今年もよろしくお願いします♪  | 京都オカリナまいけるず菊地のブログ

京都オカリナまいけるず菊地のブログ

人生ヘヴィメタルなこともあるけど、まぁいけるかな!?
アラフォーの手習いで始めたオカリナetcでいろいろ挑戦中~♪

こんにちわ 

「オカリナユニットまいけるず」
キクチドクロ でございます

 

今日は3月6日(結婚記念日ドクロパンダドキドキだったりする)ですが、

今年初めての投稿です

鏡餅キラキラ龍節分ハートのプレゼント

 

自分や家族の体調とかいろいろあって

今月末で一旦お仕事を辞めることになり、

音楽に向き合える時間は増えそうな予感キラキラ

 

早速オカフェスにも申し込んだり

コンサートに行ったり

新しいオカリナ連れて帰ったりしています。

 

お師匠さまと小林洋子先生のハートふるコンサートが2月16日で

私の父の命日が2月17日だったんですけど
コンサートが17日だとカレンダーに書いてたため

前日にお師匠さまのSNS見て どひゃーびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

16日に入れてしまってたお寺さんの予定を

変更したり諸々でドタバタしましたけど

 

無事に行けてヨカッタ・・・ ほんまヨカッタ気づき

 

 

サークルで今まさにレッスン中の曲が登場したときには

すごすぎるお手本演奏に鳥肌がたちました拍手拍手拍手

 

・・・↑ と、感想をお伝えしたら

私たち用のとはアレンジが違ってたんだそうでアセアセ

 

まだまだ違いがわからないキクチドクロです

 

そんなこんなで3月になってしまっていますが

2024年もどうぞよろしくお願いいたします星

 

 

 

2024年3月9日(土)やわたフェスタ で演奏します
京都府八幡市の名産品いろいろいちごケーキ食パンチョコレートラーメン

石清水八幡宮頓宮にて、イベントは10時~16時

オカリナ「かれん&ラベンダー」15時半~

 

---

 

 

Youtubeチャンネル、登録してね >> bikimetal2

 

 

---

 

 
にほんブログ村