今日は、岡山で今季初の

『熱中症警戒アラート』が出ていました。


本当に気温も湿度も高い1日でした💦💦


そんな中、

知人のインスタグラムのストーリーズにこんな投稿が…

え…そのうちわ
我が家にもありますけど爆笑キラキラ
ほらねチョキ

これは、鬼のメンバーで
滋賀県の石山寺に行った際に買ったものなのですが…

どうやら その知人によりますと、

今、紫式部が主人公の大河ドラマ『光る君へ』で
この石山寺が熱いスポットとなっているようなのです。

見ていないので全然知りませんでした。

鬼が石山寺に伺ったのは2022年の6月。
2年前のことです。

滋賀県で開催された認定講師合宿に参加した後で、立ち寄ったのでした。


当時のブログはコチラ⬇

石山寺での動画などありました。
懐かしいです口笛