ゴールデンウィーク…

取り敢えずの3連休✨の最終日!


今日は、鬼の練習がありましたよ。

場所は、岡山市の
福祉交流プラザ富原。

オカリナオーケストラの練習でも
よく利用させていただいているお部屋です。

もちろん、最後は
お箏部の練習もしましたよ〜🎶
↑先生にチューニングをしていただいているところです。

短い時間にはなりましたが
集中して頑張りましたよ。

オカリナも…お箏も…
日々コツコツとニコニコルンルン

ほんの少しずつの上達が
明日の練習へのパワーとなりますグー


そしてそして………上差し
今日は4/29ですので〜
『肉の日』爆笑!!

私たち
練習前に肉をたらふく食べたのです。

詳しくは…また後日です口笛


最後に…
オカリナオーケストラの皆さんへの
公式ラインからの『GW特別配信キラキラ』は、
今日で3日目となりました。

講師陣から、
練習のポイントなどを
少しずつ動画でお届けしています。

メンバーの皆さんが
楽しくコツコツと練習を続ける…

その お手伝いになっていればいいな…と思いますニコニコ


では…皆さま明日も良い1日を気づき