3月下旬だというのに…

冷えますね。


昨日の朝も 今朝も

車のフロントガラスは
ガッチガチに凍っていましたよアセアセ

昨日、岡山市の北部の方に居たメンバーからは
こんな写真が送られてきました!!
えぇ〰アセアセアセアセ
こんなに積もるほどの雪が降ったのですね。


そんな寒さの中ですが…
卒業シーズン真っ只中です上差し

皆さんにとって 思い入れのある“卒業ソング”といえば…
何がうかびますか?

鬼のメンバーと原野先生に
『卒業ソングといえば?』
と尋ねてみましたら…
色々と出てきましたよ口笛

昔からのド定番
♪蛍の光
♪仰げば尊し

歌謡曲から
♪なごり雪
♪贈る言葉
♪卒業(斉藤由貴)

式などで歌われる合唱曲
♪ビリーブ
♪旅立ちの日に

などか 挙がってきましたニコニコ

いかがですか?
同じ〜!!
っていうの有りましたか?


そして、
きっとこれは岡山県人知らないですよねびっくり💦💦
というのが…




ということで…

小学校の卒業式でオペレッタ!!
新しい発見でした〜おねがい


そういえば…
今や小学生の卒業式で、着物と袴を着る子が多いんだとかびっくり

制服が無い小学校ということなのでしょうが…

ニュースで見てかなりビックリしました爆笑!!