あちらこちらで、

梅の花が満開のようですねニコニコ


近所の梅は…やっと咲き始めました!

こんな季節に、

地域の文化祭が開催されるところもあるそうですよ!!


圧倒的に 秋開催が多いとは思うのですが…。


明日と明後日、

岡山市の『福祉交流プラザ大井』の文化祭が開催されます。


私たち オカリーナカルテット鬼👹のメンバーであります 藤原公子先生が講師をつとめている

オカリナ講座『オカリナ ウィステリア』の皆さんも

ステージ発表をされるんだそうですルンルン


ウィステリアさんの出番は

2/25(日)14:15〜


会場は

『大井老人憩の家』の集会室だそうです。


私たち、午前中には

オカリナオーケストラの練習があるのですが…


終わった後 応援に向かえば間に合うかな〜なんて

相談をしているところですニコニコ



他にも、歌やリコーダー・手話講座などの発表もあるようです。


皆さん、日頃の成果を楽しく披露されると良いですねキラキラ