午後から 外出をしていて

全く気付いていなかったのですが…


石川の方で大きな地震が起きていたのですね。


帰宅してテレビなど見ると、

かなり大きな揺れだったようで…

被害がとても心配です。


元日から大変な思いをされている地域があるということで…心が痛みます。


被災をされた方に心よりお見舞いを申し上げます。


そして、どうかこれ以上被害が広がりませんように…


1日も早く皆さんの穏やかな生活が取り戻せますように…


と願うばかりです。



さて、鬼のご報告です。


今日 元日の午前中、

ホテルグランヴィア岡山様にて

宿泊のお客様を対象とした

オカリナと箏の演奏がありました。


例年は、

鬼のリーダー渡辺先生とお箏の原野先生との『ユニット妖』で演奏をされていたのですが、


今年は、リーダーからのとっても有難い提案により、


鬼のメンバーもステージに上がらせていただくことができました。


40分のステージが4回でしたので、
メンバー内山と小松原は2回ずつ演奏いたしましたよ。

明日と明後日も、演奏の予定です。

精一杯頑張りたいと思います。