昨日のブログに引き続き…

新たに入手したのは、これニコニコ下差し

膀胱炎になった猫が
水分をたっぷり摂れるようにキラキラ

キレイな水が常に循環して
猫の興味を惹くよう 水が流れ出てくるんですってニコニコ

膀胱炎のツナ♂は、小さい頃
よく風呂場に遊びに来ては
流れる水で楽しそうに遊んでいたから!

きっと喜んで飲んでくれるわ⤴⤴

と、思い切って購入しましたウインク

はい!!!
流れておりますよ〜👏

さてさて飲んでくれるかなぁ~

まずやってきたのはチョビ♂
はい!良くできましたぁ合格

次 大本命のツナくん来ましたよ!
びっくりアセアセ走って通り過ぎちゃった…⤵⤵


現在、設置から24時間経過💨
ツナ おそらく
一度も 流れる水は飲んでいませんね。

いつも通りの器から飲んでいます💨
何と!期待の星チョビも、
もう全く興味を示さなくなってしまいましたショボーン

あぁ〰ムダ金だったかぁ💨💨💨💨


膀胱炎は、注射と飲み薬と予防食で
状態落ち着いていますおねがい