4/20(土)
オカリナのうたごころ〜山本奈央10周年記念・東京公演①〜
 
熱心なお客様20名、あたたかくも締まりある空間での2時間コンサートでした🎶

 

 

ピアノ・田村緑さんとは実は初の東京でのコンサートでした。
 
私は7年前に東京に出て来て、こちらでの出会いのほとんどは夫の茨木氏を通じてのものですが(大感謝)、田村緑さんだけは自力で出会った共演いただけるミュージシャンで、だから尊いというわけではないのですが…本当に親切にしていただき、オカリナにも興味持ってくださり、素晴らしい弾き手で尊敬する緑さんとご一緒いただけることが自分自信の誇りのように感させていただいています。初・東京公演、私にとってはとても感慨深く嬉しいものでした。✨
 
とってもアットホームな会場の雰囲気もあり、皆さまの和やかな表情に終始幸福を感じていました。オカリナを愛する人たちはなんてあたたかいのだ🥹
 
この、『お客様が私の存在や音楽をすごく肯定してくださっているいる感じ』っていったいいくつまで味わわせていただけるのでしょうか…若い(と自覚している)うちの特権?年齢ではない?
 
ありがたいことに、3月の大阪公演とはしごしてくださった方もいらっしゃり…大きなホールで聴くのとアットホームな空間で目の前で聴くのはどちらもまったく違う良さがある…両方聴けて本当によかった❣️と…もうなんてありがたいの。本当そうなんです。どちらも違う良さがあるし、演奏者が同じでも全然音の印象も違うと思います。
 
大きい会場での公演は毎年大阪で行っているので、ぜひそちらも味わいにいらしてくださいね😉(次回は2025年3月16日です)
 
そして、東京公演②の開催も決定致しました!
11月2日(土) @空の杜~kuu no mori~(京成小岩駅より徒歩9分)
11月4日(月祝)@わたなべ音楽堂(足立区役所バス停より徒歩9分)
どちらの公演ギタリスト・志野文音さんとご一緒させて頂きます。
詳細は追ってお知らせさせていただきます。
 
 
これからも何周年に関わらず、皆さまにお楽しみいただけるよう精進します。応援よろしくお願い致します😊ありがとうございました。
 
 
 

🌸3/10発売 新CD『オカリナのうたごころ』🌸

 

オカリナ奏者山本奈央Web STORE

 より発売中❗️

ぜひ多くの方にお楽しみいただきたいCDです。よろしくお願い致します。☺️

 

 

🎵オカリナ奏者山本奈央ホームページ
https://lit.link/naocarina

 

🎵YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzSpWKoj0HxwzNsNvHBctzw

チャンネル登録よろしくお願いします♫

 

🎵オンライン・レッスン 受講生募集中
 詳細はこちらの記事をご覧ください

 

🎵 SNS
Instagram https://www.instagram.com/nao.yamamoto_ocarina/
X(旧Twitter) https://twitter.com/NaoOcarinaFacebook https://www.facebook.com/nao.yamamoto.9210

 

🎵『オカリナ奏者やまもとなお』のnote  
https://note.com/nao_ocarina

 

🎵オカリナ奏者山本奈央 Web STORE
https://ocarina-nao.stores.jp/

 

🎵LINE公式アカウント
https://page.line.me/817blidk