4/7生配信🌸リクエストスペシャルより
『ハンガリー舞曲第五番』


70年前の思い出の曲(リクエストの方の)。当時の空気感や心情がとても鮮やかに浮かぶエピソードで、私も心が躍り出しました💓💓音楽付きの思い出って、色褪せない感じがします

4/7配信
🌸オカリナのうたごころ〜リクエストスペシャル〜🌸
明日(4/14)までご視聴いただけますのでぜひお楽しみ頂けましたら嬉しいです😊各曲が始まるタイミングにチャプターも付けました(YouTubeアプリやブラウザでのご視聴のみ対応)

[URL]
オカリナ奏者山本奈央YouTubeチャンネル
(14分50秒頃から始まります)



🍀そしてもしよろしければぜひ投げ銭へのご協力をどうぞよろしくお願い致します❣️

[投げ銭URL]
オカリナ奏者山本奈央Web Store
(現在20名の方からの投げ銭をいただいています。ありがとうございます!ただ、いつもの1/3ほどしか集まっておらず共演者のほかスタッフのお力も借りている為大変厳しい状況でございますm(._.)m   明るくないキャラ、まだまだ未熟な演奏で恐縮ですがもし少しでもお楽しみいただけたり応援のお気持ち頂けましたら、500円から投げ銭していただけますのぜひご無理のない範囲で結構ですのでご支援を頂けましたら大変有り難く嬉しいです。よろしくお願い致します!20名というレベルまで減ってくると、ほぼ顔見知りの方からの投げ銭のみで、こうやって活動していることが身近な人に気を使わせているだけだなぁと心苦しくなってきました。少なくともあと一年はこのような状況が続くであろう中、もう配信での音楽は必要ないフェーズに入ってきているかもしれません。じゃあ何をしようかと毎日まわらないあたまを抱えて随分無駄な時間を過ごしてしまっている。)