めっちゃおっきいテレビに映し出されてる😆
もうすぐ2歳になる彼女からは『もう一回』の嵐だそうで…

うれしいなぁ〜😉「子どもも楽しんでみているよー」とたくさんのお声いただきました。具体的に教えてくれた方からは

🌼もうすぐ1歳…じっと見入っている。これを機に動物の名前を覚えてくれるといいな〜と、ママより。

🌼4歳…『大きいオカリナか小さいオカリナ、どっちの声かな?』の問いかけに答えたりで、超テンションアップ⤴︎ そのせえで「オカリナが聞こえへん」と本人がいっていた、とのレスポンスもいただきました🤣

日に日に成長していく子どもたち…31歳と34歳なんてほとんど違いないのに、1歳と4歳てぜんぜん違いますよね、当たり前ですけど🤓

年齢によっていろんな反応があっておもしろい💓

動画あればぜひお送りください〜♡

大柴拓プロデュース・作による
『大きいどうぶつ 小さいどうぶつ』

YouTube動画はこちらです

ぜひご覧ください☺️








🎵オンライン・レッスン 受講生募集中ニコニコ
 詳細はこちらの記事をご覧ください

🎵 SNS Page 
Facebook https://www.facebook.com/nao.yamamoto.9210
Twitter https://twitter.com/NaoOcarina
Instagram https://www.instagram.com/nao.yamamoto_ocarina/


🎵YouTubeチャンネル

   オカリナ奏者・山本奈央  チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ