ドラえもんのび太の新恐竜を観てきたよ | サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

オカリナ奏者 原田佐知子の日々の記録とコンサート情報
愛知県内いろいろな場所でオカリナ教室をしています
大沢聡認定講師

こんばんは〜ニコ

久しぶりに映画鑑賞しました〜キラキラ

ドラえもん のび太の新恐竜
観てきました音譜


ドラえもんの映画は

大人が観ても
感動しちゃいますね〜乙女のトキメキ

恐竜って
私も子どものころ
好きだったな〜ラブラブ
ロマンですよね〜ラブラブラブラブ

昔の地球に
生存していた生物
化石とか
恐竜の骨とか
ワクワクした事を思い出しますドキドキ

今回は
のび太が
2匹の恐竜を育てるお話
この2匹が
可愛いの
キューとミューピンクハート



そして
少しだけピー助出てくるのキラキラキラキラ


ピー助は
2006年の「のび太の恐竜」で
のび太と仲良しになった恐竜

ミスチルの
主題歌と挿入歌も良いですねー音譜

オカリナで演奏しよって
思ってますキラキララブラブ

のび太って何やっても
ダメダメなんだけど
彼の
時々見せる
一生懸命さと優しさが
魅力ですね〜乙女のトキメキ

私も頑張ろうって
思わせてくれるニコキラキラ

笑って泣いて
ハラハラドキドキして
感動して
ワクワクしてキラキラ

とにかく
大人も楽しめる
映画ですピンクハート