瀬戸しなのアコースティックライブ | サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

オカリナ奏者 原田佐知子の日々の記録とコンサート情報
愛知県内いろいろな場所でオカリナ教室をしています
大沢聡認定講師


今日は野外ライブというのに
朝起きたら
雨がザーザーと傘

天気予報を確認すると
午後からは晴れるらしい

10時ごろになると
雨も止んで
少し日も差してきました

なんとかライブやれそう晴れ

というわけで
道の駅瀬戸しなの
行ってきましたよ〜ニコ


珍しく
1番バッター乙女のトキメキ


今日の出演者さま

聴きごたえ充分の方々ばかり
演奏を聴くのも楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


朝の雨がうそのように
晴れてますキラキラ


私たちも
ついに雨女の汚名返上か!!?
雨女ってか
嵐を呼ぶオンナともいう💦💦アセアセ


野外での演奏は
とっても気持ちイイ〜ピンクハート


音譜今日のセットリストは音譜

道化師のソネット
赤いスイートピー
君をのせて
あれから
Asian Roses


たくさんの方に
聴いていただけましたキラキララブラブ


オフショット〜ラブラブ


ライブ終了と同時に
突然の雨滝汗💦💦☔️
雨に濡れながらの
撤収作業💦💦💦笑い泣き

白のブラウスが濡れて
妙にエロくなってしまったアセアセアセアセアセアセ


雨の中の
記念撮影笑い泣き
にゃー爆笑のポーズ


ひろみちゃんラブラブ朋ちゃんラブラブ


本日の美人出演者ピンクハート
水も滴るイイ女ウシシ


最初から最後まで
ずっと聴いてくださったお客さまがいらして

帰りに駐車場で
呼び止められてニコ

とっても楽しいライブでした乙女のトキメキ
お声がけいただきました

たまたま
ホームページでこのライブが開催されるのを
知ったらしくガーン

こうして
いろんな方に
聴いていただけるのは

本当にとてもとても
幸せな事だなーとピンクハート
嬉しい気持ちでいっぱいになりました乙女のトキメキ

YouTubeも
チャンネル登録したからねラブラブ
宣伝して良かったにやり