紅茶専門店「源」さんでコンサート | サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

サプリなオカリナ〜オカリナ奏者 原田佐知子オフィシャルブログ〜

オカリナ奏者 原田佐知子の日々の記録とコンサート情報
愛知県内いろいろな場所でオカリナ教室をしています
大沢聡認定講師

10月30日(水)
岡崎市にある
紅茶専門店「源」さんで
Stellaのコンサートを開催しました音譜
紅茶専門店コーヒー
朋ちゃんが
ウエルカムボード用意してくれましたキラキラ
こ~んな感じで演奏音譜
たまたまお越しいただいた方
チラシを見て来てくださった方
朋ちゃんのお友だちやご家族さま
たくさんの方に聴いていただけましたルンルン
ありがとうございますピンクハート
ゆりえちゃんが聴きにきてくれましたラブラブ
嬉しかった~ラブラブありがとうキラキラ
紅茶コーヒー
美味しいですハート
こんなステキなことが
書いてありますキラキラ
ドラマか~
良いなぁ合格
ゆったりと時間の過ぎる
落ち着いた店内乙女のトキメキ
 
マスターのご厚意で
今日のコンサートを開催できました音譜
マスター、スタッフの皆さま
ありがとうございましたハート
新たなステキな出会いに感謝ですキラキラ
 
おまけ
コンサート後によった
岡崎のSEIBUで
ムーミンマーケットやってました
ラッキ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ムーミン大好きなのピンクハート
おまけ2
朋ちゃん宅でのおやつドキドキ
 
今日も楽しい一日でした虹