新年のごあいさつ | 厚木市 手作りお菓子と移動カフェ オカリナキッチン

厚木市 手作りお菓子と移動カフェ オカリナキッチン

オカリナキッチンです。食材やデザインなど地元厚木にこだわったものを中心に商品作りをしています。近隣の方もそうでない方もよろしくお願いします。

Twitter @ocarina_kitchen
instagram ocarina_kitchen


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にオカリナキッチンを応援して頂いて、とても実りある充実した年を送ることができました。

ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
{E6760E0B-63EC-4C2D-A286-0D365839F9CB}



オカリナキッチンのオカリナです。

みなさん、楽しいお正月をお過ごしですか?

私は年末からクッキーをひたすら作っていました。

やっとほぼ完成してホッとしています。

明日の朝、納品です。

納品前ですので詳しいことはお話できないのですが、お店のアニバーサリーギフトとしてお配りするクッキーのオーダーでした。

たくさんの方にご依頼主さまの優しい感謝のお気持ちとともにオカリナのクッキーをお届けできること、とても幸せです♡

ご縁に感謝いたします。

お友達から言われた
オカリナはお客さまの気持ちに寄り添った優しいおやつだねという言葉。。

嬉しくて嬉しくて。

これからもそうありたい。

コツコツマイペースに毎日楽しく頑張って行きたいと思います。


みなさまにとっても笑顔あふれる一年になりますように。