オカリナのオススメ♫ | 厚木市 手作りお菓子と移動カフェ オカリナキッチン

厚木市 手作りお菓子と移動カフェ オカリナキッチン

オカリナキッチンです。食材やデザインなど地元厚木にこだわったものを中心に商品作りをしています。近隣の方もそうでない方もよろしくお願いします。

Twitter @ocarina_kitchen
instagram ocarina_kitchen

こんにちは。
暑いですねー
オカリナキッチンのオカリナです。

キッチンが暑い!!
そんな季節ですね。。

大好きなプリンも出来上がるまであつーい!

{0F2A841E-3A08-4F8F-891B-5B7ACD890904}


これは先日試作したしっかり目のプリンです。
たまご、お砂糖、牛乳とシンプルなプリン。

いつもはクリームの入ったとろーりだけど、たまにはいいですね!

同時にシフォンやガトー焼いたりで、キッチンの温度がどかーんと上がります。。


これからの時期は見た目にも涼しい、ひんやりスイーツがいいですよね!

このバタバタが終わったら早速試作しよー!

オカリナは不定期で出してる杏仁豆腐が大好きなんですー♡
とろーんとしておいしいの♡

実は不定期なのにファンが多いのです。
嬉しい限りです!
もし見かけた方はラッキー♡
是非お手にとってみてくださいね♫