こうやって集めてみると

割ととたくさん描いているんやと思う。

先週1週間で描いたクロッキーたち。


自分が積み重ねてきたものを

見えるようにするのって

とても大切なことなんだと思う。


「見える化」はなんか苦手で、あまりやってこなかった。

見えないもの、見えにくいものはなかなか存在として認識しにくい。


ふと、思ったのは、自分の積み重ねを認識したくなかったのかもしれない。

だって自信がなかったから(笑)

自信のない自分をまじまじとみたくなかったのかも?


あるのに見えてない。

あるのにない。



なるほど!

って勝手に腑に落ちた。


みないようにしていたのかも?




 

■読んでくださってありがとうございます■

”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

ーーここからはお知らせ、メニューですーー

 

●オリジナルキャラデザインはじめました!

 

 

●デジタル関係お助けチケット

 

 

●ヘッダーデザイン

 

 

●ギャラリー

↓↓僕の作品はギャラリーからも見れます!

 

 

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!