コラボのお知らせです!!

 

僕の師匠のハッピー橋本さんとコラボです!!

まさかこんな日がくるなんて〜!!

嬉しすぎるコラボ!!

 

まずはこちらの記事をぜひ読んでくださいね。

ハッピーさんのお店、ハッピー薬店のクリスマスプレゼントセールで

イラストを描かせていただくことになりました!!

 

キャンペーン期間中(12/8まで)にハッピー薬店で

2万円以上お買い物された方の中から抽選で5名様に

ハッピー橋本さんから来年のあなたへの直筆メッセージと

僕のイラストが合わさったものを額に入れてプレゼントです!

 

僕はいつも

洗顔や化粧水、コーヒーを購入しています。

 

コーヒーは本当に美味しい!

かなりリピートしてます😆

これは本当体験してほしいです☕️

 

化粧水洗顔も本当良いです。

使った瞬間に違いがわかります。

(言葉で言いにくい😅)

 

 

イラストについて。

こちらはサンプルで描いたハッピーさん!

 

元の写真はこちら

こんなふうにご希望の写真をイラストにしていきます。

 

こちらはメイキングとお知らせを合わせた動画です。

よかったらみてくださいね〜

こんな感じで描いています!

 

 

イラストはあなたがイラストにして欲しい写真、
自分でも、子どもさんでもペットでもOKです!

 

↑以前にお孫さんと娘さんのイラストを描かせてもらった作品

 

どんなイラストのテイストがあるのか?は僕のポートフォリオを

ご覧くださいね。

 
 
 

 

■読んでくださってありがとうございます■

”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

ーーここからはお知らせ、メニューですーー

 

●オリジナルキャラデザインはじめました!

 

 

●デジタル関係お助けチケット

 

 

●ヘッダーデザイン

 

 

●ギャラリー

↓↓僕の作品はギャラリーからも見れます!

 

 

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!