FATHER'S DAY



先日は父の日でしたね。


完璧にわすれてました。

お友達のFacebook投稿見て思い出しました。


だから実家に帰ってるけどなんにもない😅



自分が父親になってもすぐ9年。

未だに父親って感じはあまりしないんです。

そして息子くんとは友達みたいな感じ。



多分だけど

自分が父親とはそう言う関係になりたかったから

自分が父親になった今、そうやってるんだろうな。

もっともっと、かまってほしかった。



本当は構ってもらってたんだろうと思うんだけどね。

3歳でお兄ちゃんになったから、あまり覚えてない。



でも、うっすらと妹が生まれる前に

父親と、家の天井を見て、そこに銀河鉄道を空想したのを覚えてる。

そこでいろんな事を話したんだろうな☺️



プラモデルもたくさん作ってもらった記憶がある。

僕がプラモデル好きになったきっかけだろうな。





父の日なので

父親の似顔絵を描いたみた。

若かりし頃。

父親の似顔絵を描いた記憶はない😅

初めて描くのかも?



僕はずっと父親には嫌われてるのかなぁと

思っていました。

だけと結婚式前にもらった

生まれてからの大量のアルバムを見て

「こんなにも愛されてたのかって」気づいてから

嫌われてないって気づけました。



子供の頃はむっちゃ怖かったけどね。



今自分が親となった今

なんとなくだけど、

当時の父親の気持ちがわかるような気がします。



僕は今一人の「男の子」の親です。

僕の父親は「男の子二人、女の子一人」の父親。

特に不自由なく、大きくしてもらった。

すごい事だよね。



色々とぶつかったりで、嫌いだったけど

今は「ありがとう」の感謝ばかりだ。

だってめっちゃ愛されてるのわかってるから。



父親と

父親9年目の自分にありがとう!

 

 


<おしらせ>

「心理アーティスト」→「オリジナルクラフトマン」

に肩書を変えて活動を開始することに決めました。

只今活動移行中で、お見苦しいところがあるかもしれませんが

引き続き、応援していただけると嬉しいです!!

 

■読んでくださってありがとうございます■
”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!