ひと休みしよう。

 

もう少し頑張れるかな?

あと少し頑張れるかな?

 

 

と思った時に
ちょっと、ひと休みしよう

 

 

ちゃんと自分を休ませてあげよう。

 

 

もう少し頑張れるかな?

あと少し頑張れるかな?

 

 

このタイミングで一旦小休止。

 

 

頑張っちゃう人は

ついつい頑張っちゃうから

休むことを忘れてしまう。

 

 

ギリギリまでやって休まざるを得ない状態で

やすむ。

 

 

だから

もう少し頑張れるかな?

あと少し頑張れるかな?

ついつい頑張っちゃいそうになるこのタイミングで

 

 

”ついつい休むぐらいで”

ちょうどいいかも?

 

 

って言われても

頑張っちゃう人はそれができなくて。

 

 

例えば、あなたが少し頑張るのを控えめに70%ぐらいで頑張る。

実は周りの人たちはその70%をMAXぐらいで頑張ってる。

そんな感じじゃないかな?

 

 

ちょっとぐらい頑張り度合い下げても

どうってことは無いってこと。

 

だからひと休みしよう。

 

 

 

オリジナルクラフトマン"中西竜介"でした。

今日もブログを読んでいただいて感謝です。

ありがとうございます。😊

 

<おしらせ>

「心理アーティスト」→「オリジナルクラフトマン」

に肩書を変えて活動を開始することに決めました。

只今活動移行中で、お見苦しいところがあるかもしれませんが

引き続き、応援していただけると嬉しいです!!

 

■読んでくださってありがとうございます■
”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!