放おって置く。

多分、今はモヤモヤしたいときなんだと思う。

 

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄
「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

 

最近、なんとなく「モヤモヤ」する事が続いていて。


いろんな事が合わさってモヤモヤ。

 

これをなんとかしようと考えたんですが

ふと思ったのは

 

 

「放っておこう」ってこと。

 


なぜかと言うと

僕の場合なんですが

このモヤモヤを取り払おうとして

どこかに閉じ込めてしまう。

 


見えない様に隠しちゃうんですよね。

 


そんな癖があって。

 


それに今はこのモヤモヤは必要な事なんだろうと思います。

 

 

何かに気づくため。

 


だから今回は放っておこうと。

 


モヤモヤするの嫌だけど

これは出していかないといつまでも

自分の中に居続けるんだろうなと。

 


だから

あえて、放っておいて

その時々の感情を「そうかそうか」と

わかってあげようと思います。

 

 

自分は本当はどうしたいのか?

そういう事が見えてくるのかな?

って感じています。

 

 

 

 

◆キノコっちのLINEスタンプができました!◆

全部で8種類!で120円です!

こちらから購入できます→クリック

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

■ 「アートと生活」きよみん×竜ちゃん トークライブ■
日時:5/15(土)20:30~21:30
場所:zoom
参加費:無料👉詳しくは→<クリック>

 

 「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ