あなたが羨むあの人も真面目かも?

自由奔放を真面目にやっているだけ。

 

真面目が得意なあなたも

そんなふうに考えればできるんじゃないかな?

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄
「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

自由奔放な人を見ていると

真面目な自分が嫌になる。

 

 

真面目だから自由にできない、なれない。

って思ってしまう。

 

 

本当に?

 

 

真面目でも自由奔放にしてもいいやん😊

 

 

真面目でもいいやん。

 

 

それが自分のいいところ。

自由奔放を真面目にやればいいしね。

 

 

 

~だからできない。

ではなく

~でもできる。

 

 

って考え方もある。

 

 

今のあなたは

「自由奔放ができない」

っじゃなくって

「やらない」

って決めているだけ。

 

 

だから

「やってみようかな?」って

ちょっとだけ思って

ちょっとだけやって見るのもいいかもね。

 

 

今、周りに誰もいなかったら

ちょっとだけ、こっそりと

小躍りしてみよう😁

ちょっとだけ自由になれた?

 

 

さて、あなたはどんな自由が羨ましいですか?

 

 

 

◆キノコっちのLINEスタンプができました!◆

全部で8種類!で120円です!

こちらから購入できます→クリック

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

■ 「アートと生活」きよみん×竜ちゃん トークライブ■
日時:5/15(土)20:30~21:30
場所:zoom
参加費:無料👉詳しくは→<クリック>

 

 「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ