諦めよう、本当の自分を隠すのを諦めよう。

本当の自分でいると楽なんですよ。
本当は。

でも、本当の自分でいるとダメなような気がする。
だって、
稼げていないし
成果も出せていないし
誰かの役に立ってもいない。

 


🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄
「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良



本当の自分でいる事って
そこまで価値のない人間でいないといけない。
と、そういうふうに思い込んでいる。


それは自分を見ないで他人を見るからなんだと思う。
同僚のあの人。
家族のあいつ。
世間一般の普通という他人。


他人とばかり比べてしまう。
自分がやってきたことにはあまり目を向けずに
他人との「差」ばかりを追いかける。


自分と他人。
「差」があって当たり前。
だって別人だから。
「差があってもいい」んです。


その差を利用して
「自分はダメだと思いこむ」ってことが
ダメなこと。


でも、そうしたかったんだもん。
うん、そうだね。
そうしたかったキモチはちゃんと確認して受け入れて。
それとは別に考えよう。


収入が低いことが本当にダメなのか?
ダメって決めているのは自分自身。

結婚して家族を作ることが本当に正解?
そう決めているのは自分。


色んな「正解」と思いこんでいるものから
自分を守るために
本当の自分を隠している。守っている。


それがしんどいんだよね。
そういうものは脱ぎ捨てて、そしてさらけ出してスッキリしよう!
 

 

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ