デジタルのお悩み相談室を開催します!!

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄

「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

 

世の中どんどんデジタルになっていきますね。

「デジタル庁」というのが出来るくらい!!

 

 

特にコロナ禍もあり、ここ一年でパソコンやスマホを使う時間は

かなり増えたのではないでしょうか?

僕は普段から使う方ですが、それでもあなり増えましたね。

 

 

世の中はますますデジタルに移行していこうとしています。

そして目まぐるしく移行していくのでついていくのが大変ですよね😅

 

 

ちょうど僕はアナログからデジタルに変わっていく様を

成長とともに見て、体験してきました。

そしてとても興味を持って体験してきました。

 

 

 

まだ電話回線でインターネットに繋いでいた頃に

自分たちのバンドのサイトを作って、自分たちの音楽を聞けるようにしたり。

↑実は元バンドマン😊こんな音楽やってました!

 

 

CG使ってイチから映像作ったり。

↑初めて作ったCG

 

 

興味を持てば何でもやって見る。

 

 

そんなことをやっているうちに

デジタル関係が得意になっていました。

 

facebookではお友達から色々と

デジタル関係のことで質問いただいたりするようになって来ました。

 

 

そして最近特に感じるのは

デジタル関係を扱うのに困っている人が結構多いと言うこと。

特に最近はスマホとパソコンの連動が当たり前だったりしますしね。

 

 

そういう方たちの助けになれればと思い

デジタルのお悩み相談室を開催したいと思います。

 

今回はマンツーマンではなくて

グループでの相談会となります。

 

グループカウンセリングやオープンカウンセリングの

デジタル版ですね。

 

パソコンのことやスマホのことなど

何でもお聞きください!

ただし、わからないこともありますので

その時はごめんなさい😅

 

 

日時:1月31日(日) 20:00~22:00

場所:zoom

料金:無料

お申し込みは→こちらのフォームから

 

 

 

もっとじっくり!

っていう場合はマンツーマンのサービスメニューもありますので

御覧ください。

 

 

ご参加お待ちしてます!!

 

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ