小さなことからコツコツと😁

 

自分の中での行動のブロックを発見した時は

自身の問題解決のチャンスです!!

やった!!

 

 

<今日のメッセージイラスト>

やらないとわからないこといっぱいある。

とりあえずやってみる。

それだけで経験値UP!

そしてレベルアップ!!

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄

「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

なにか行動を起こせば必ず成長します

その行動ってどんな小さなことでも良いと思います。

 

 

変化を望んでいる時は

大きく変わりたいと思っていると思います。

でも大きく変わることがとても怖い。

 

 

怖いですよね~。

 

 

怖いことはどんなことだろう?

どんな事を怖がっているのかな?

 

 

もしひと目が気になるんであれば

それを自分でわかりながら

小さいことからやってみると良いと思います。

 

 

例えば

僕はいま金髪なんですけど😆

実はいきなり金髪にしたわけではなくて

徐々に明るくしていった感じです。

(最後は一気に金髪になったけど😅)

 

 

黒→金がひと目を気にしてしまって

思いきれませんでした。

だから徐々に😁

 

 

そうやって自分が気にしている「ひと目」は

大したことがない。

起きるだろうと思っていることも起きない。

 

 

これが分かったということが

かなりの経験値。

 

 

かつて人と接するのが怖かった時

僕は一人で食堂に入ることが出来ませんでした。

その時にできる事で行動したのが

人と極力接しなくていい食堂に行く事。

食券式のところであれば人と接さなくてもいいですよね。

 

 

そういうところで小さな行動をして

経験値を積んでいきます。

お水を出してもらったら「ありがとうございます」と言ってみる。

帰り際に「ごちそうさまでした」と言ってみる。

 

 

そしてそれが出来た自分を褒めて上げる。

↑ここ大切です!!

 

 

今まで出来なかったことにチャレンジしている自分。

頑張っている自分を最高に褒めてあげましょう!😊

 

 

さて、あなたが最近行った小さなチャレンジはなんでしょう?

 

 

●今回ブログで使ったイラストは下記リンクから購入することが出来ます!

 原画なので世界に一枚だけ!!

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

■雑談グループカウンセリング

日時:1/15(金)20:30~22:00

料金:無料(ボランティア活動です)

詳しくは⇒

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ