悩みは話すだけで次のステップへ進みます!

悩みに大小はありません。

悩みは悩み。

 

話すことで

自分の中から外に出す。

それだけでも十分楽になります。

 

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄

「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

 

僕がボランティアで行っている

グループオープンカウンセリグの募集開始のお知らせです!

 

👉まず僕の自己紹介から。

 

僕は子供の頃から

繊細で、周り目を気にしながら生きてきました。

自分にとても自信がなかった。

アトピーがひどかったのも

周りの目をより気にする原因でした。

 

そして数年前に知ったHSPという気質。

 

それがあいまって

2年ほど前まではとてもしんどい状態で

毎日を過ごしていました。

鬱にもなりました。

 

 

そんな中、心の仕組みを知った事で

自分のこの状況を変えれるのでは?

と思い色々と試してきた結果

周りの目を気にするようなことも減り

生きづらかった状況から解放されました👍

 

僕が体験したことをお話して

それで少しでも気持ちが楽になれば嬉しい。

 

 

グループカウンセリングは

僕の思いとして

「もっと気軽に相談できる場」を作りたくて開催をしています。

 

 

それは僕自身がカウンセリングを受けようと思った時

もうすでに鬱になってしまった状態の時した。

動きたくても動けない。起き上がれない。

 

そんな状態でどうすることもできなかった。

だから

 

なんとなくちょっとモヤモヤする、とか

気持ちがふさぎがち、とか

深みにハマる前に

気軽に相談(カウンセリング)できるような場を作りたい。

 

 

一人で悩まず、こういった場があることがもっと知れ渡れば

良いとおもっています。

 

 

 

実際に、職場でメンタルが原因で休職、退職する人をよく見てきました。

そうなる前に相談できる場があって、もっと簡単に、気軽に相談できればと。

 

 

カジュアルに、心の相談や、心の仕組みに触れられる

そう言う機会を増やしていきたいと考えています。

 

 

なので話す内容はなんでも良いかなと思っています。

 

ただただ、話したいだけ。

愚痴を言いたいだけ。

聞いて欲しいだけ。

その場にいるだけ、皆さんのお話を聞くだけ。

 

安心安全の場を作っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

😁お申し込みは下記のリンク先のフォームからお願いいたします。

 

■グループカウンセリング(ボランティアカウンセリング)

日時:12月26(土)15:00~16:30(90分)

料金:無料

場所:zoom

※申込後にzoomのアドレスが記載されたメールを送信いたします。

 

内容:多人数で行うグループカウンセリングです。

あなたの悩みに対して1対1でお答えします。

・その他の参加者の方はその様子を見守ってください。

・他人の悩みの相談があなたの悩みにの解決につながることもあります。

・悩みがなくてもお話いたいだけでもOK!

・喋りたい!だけどもOK

・愚痴聞いてよ~でもOK

 

お悩み相談がなければざっくばらんにお話ししましょう😊

 

→お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S60270462/

 

 

👉過去開催の記事です。(お話会含みます)

こんな感じで行ってます😁

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

■グループカウンセリング

日時:12/26(土)15:00~16:30

料金:無料(ボランティア活動です)

お申し込み⇒

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ