無意識レベルで叶えたいって思うこと。

そうすると勝手に行動し始める。

 

 

ここ最近、夢というか「やりたい!」っておもった事が
ポツポツと叶ってきている。

っていうのを今気付いて
若干テンションが上っています。
 

 

○●○●○●○●○●○●
30代、40代。
繊細で「なんかしんどい」と思っている人に向けて
ブログを発信しています。

カウンセラー&心理アーティスト 中西竜介(すけ)です🍄
○●○●○●○●○●○●



気がつけば結構夢だと思っていたことが叶ってきてる。
その理由はなんだろう??
思い返してみるとそれは
「自分を信じて行動し続けてきた」という事に行き着く。


「こうなりたいからーーこういうふうに行動する」



思い返すとそれを続けていたんだな。
コツコツと。

コツコツは結構得意なのでそれも良かった。
そして結構あきらめが悪いところも幸いしているのかも😓



僕の好きな言葉で
「成功したのは、成功するまで続けたから」
という言葉がある。
反対の言葉は
「失敗したのは、そこでやめてしまったから」
失敗を自分で決めてしまったんだね。


続けることも
やめることも
自分で決められる。


ということは

成功するも
失敗するも
自分で決められるということ。

自分で決められるんだよ?
すごくない??



「成功」っていう言葉は
ちょっと大き印象があるから言い換えると
「願い」とかのほうがわかりやすいね。


例えば
「お小遣いを上げてほしい時」

「お小遣いの上限アップの交渉」のお願いを続けた結果成功するみたいな。
でも交渉を途中でやめると、そこで終わり。


そういうふうにイメージするとわかりやすいかもしれない。

あとイメージも目標もそうだけど
大きすぎると見失うから小さい目標やゴールを作って
勧めていくといいよ。
一歩でも前に足が出ればそれでOK!



最近願いがかなった一つを紹介させて下さい!


それはLINEスタンプの作成依頼をもらうこと。

この願いが叶いました。

 

 

依頼いただいたのは

波乗りカウンセラーたかみょんさん!

 

たかみょんさんはリアルでお会いする前から

twitterでフォローさせてもらっていて

彼女が沖縄に移住する過程もみていて

「すごい人がいるもんだ!」

と色々と元気をもらっていました。

 

特に僕も沖縄大好きなので

勝手に親近感感じて応援。

 

その後ハッピーさんのセミナーでご一緒したり

で仲良くさせていただいてます!

 

 

なのでLINEスタンプの依頼を頂いた時は

嬉しくて即答で

「楽しそうだからやりましょう!」

って返事した。

 


 

願えば叶う。

 

正しくは

「願えば叶うように自分が勝手に行動する」

という事なのかなと思っている。

 

無意識レベルにやりたいことや叶えたいことがあれば

そういうふうに勝手に行動すると思う。

 

そして行動の結果がちゃんと現れる。

 

そういうことかなと思います。

 

そのためには

叶えたい願いはワクワクしながら妄想しまくる

 

僕は割と「妄想族」なので妄想しまくってます。

 

「妄想族」の欠点はネガティブなことも妄想しまくってしまう

ってこともあるのですが

そこは対処方法色々あるので大丈夫なんです。

 

とにかくニヤニヤしながら妄想すること!

口に出すことも大切。

自分のうちから外に出す。

 

 

さてあなたは叶えたい願いはニヤニヤして妄想してますか?

楽しんで願いを叶えよう!

 

 

↑初期のラフスケッチ。
この時はちょっとキャラっぽい感じ。

 

 

[たかみょんスタンプ]は下記のURLから購入できます↓↓

https://line.me/S/sticker/12020180?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは「心理アーティスト すけ」のイベント情報です!

   キノコっちギャラリー   
 

可愛い「キノコっち」達からのメッセージ!

「癒やされる」「考えさせられると」

大好評です!⇒コチラ

 

  カウンセリングのご案内  
 image

👉ボランティアカウンセリング

あなたのお悩みや相談など

無料でお聞きします(9月まで)

お気軽にご相談ください!

詳しくは⇒クリック

※コロナウイルス収束まで

対面カウンセリングは中止しております。

 

    イベントのご案内    
image

プラモデルで癒されよう!!in大阪

※コロナウイルス収束まで

当面の間中止しております。

 

■公式LINE始めました■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ