なんとなく、このままでいいのかなって思い始めた。

人並みの幸せはある。

けど、本当にこのままでいいのか?

 

自分のやりたいことってなんだっけ?

 

そんなの無いよなぁ。。

 

ってこの何年も過ごしてきたけど、

なんかモヤモヤする。

 

モヤモヤのきっかけは、仕事での人間関係のストレスだった。

 

憔悴感、怒り、やるせなさ、虚しさが一気にやってくる。

 

このままじゃ鬱になるってわかった。

 

以前鬱になった時の感覚に似ている。

 

いっそ鬱になった方が楽かも?

何もしたく無いし。

 

そんな感情が渦巻いたけど、なんとか鬱の領域には入らずに耐えれた。

 

これは家族の影響がかなり大きい。

 

この頃から、このままでいいのかのモヤモヤが続いている。