今週もありがとうございました。


退社のご報告から1週間。

ブログやFacebookから突然のご報告になってしまいましたが、
それを見て急いでお店にいらしてくださった方、連絡をくださった方…たくさんのお客様に支えられていたんだなぁと涙がホロリとしそうになります。






そして、いただいた夏のお花に毎朝癒されています♡

ありがとうございます♡♡

さてさて、15日(火)〜20日(日)の間夏休みをいただきます。


今年は秋田に帰って、お墓まいりをして、家族とゆっくり過ごしてきます♪

1年ぶりの秋田。

暑いのかなー
涼しいのかなー
どうやら甥っ子が1番私の帰りを心待ちにしているらしい…


また家族の髪を切ってきます。

なんだかんだで夏休みも美容師(笑)

また21日からよろしくお願いします。