本日もありがとうございました。


今日も暑い1日でしたね。


夏の暑さと冷房の寒さは苦手ですが、夏の野菜や果物、夏の空はすごく好きです。





先日、地元の秋田からさくらんぼが送られてきて、夏が来たなと感じました。





旬のものは元気がでますね。


最近は、ししとうやミョウガ、茄子を使った夜ご飯を作ったりします。





お見せできるクオリティではないですが…(笑)

今月のアンドプレミアムに載っていた渡辺有子さんのレシピ、

干物と薬味の梅ごはん
豚の竜田揚げ


新しい料理が美味しくできるとそれだけで幸せを感じますね。



そんな感じで、歳とともに旬のものやこの季節しか感じられないこと、夏だからチャレンジできることに積極的に向き合うようになりました。


髪も、夏だから思い切って開放的にチャレンジできる長さ、カラー、パーマもあると思いますっ!


せっかくなら暑い夏も楽しみたいですね♪

夏らしい髪にしたい方!お待ちしております♡



さてさて、明日、明後日はお休みをいただきます。
17日(月)は15時半以降空きがありますので、お問い合わせくださいね。


【成田お休みのお知らせ】
*7月/毎週火曜日、15日(土)16日(日)
*8月/毎週火曜日、7日(月)、16日(水)〜20日(日)(夏休みをいただきます)