本日もありがとうございました。


連日の暑さのせいか、ばっさりカットをさせていただくことが増えています。


私自身もまたボブにばっさりと切ってもらいました。

スッキリリフレッシュです!




さてさて、このお休みでお店がすこーし変わりました。


真っ白だった空間が、床がグレーに。




照明もスポットライトになりました。

どちらもまたすこーし変わっていく予定です。

1日働いて、違うお店に来たような感覚が!

これから楽しみ♪



あと、カラーやパーマの待ち時間にお茶やハーブティ、コーヒーと一緒にクッキーをお出ししています。



GOHOUBIクッキー!!





ブルゾンかつらwithB

…笑


こちらは米粉とメープルシロップなど、シンプルなものしか入っていないとても美味しいクッキーです♡


小麦や添加物は一切使っていないクッキー。


サクサクしていて本当に美味しいです。

GOHOUBI代表の奥澤さんもとてもパワフルでおしゃれで素敵な方♡



愛情たっぷりのクッキーと丁寧に淹れたお茶を提供させていただきますね。


少しでもゆっくりした時間を過ごしていただけたらと思っています。



今週はまだご予約をお取りできますので、ばっさり切りたい方、スッキリしたい方、ぜひお待ちしております♡



成田の7月のお休みは、毎週火曜日、15日(土)16日(日)です。