箱根といえば!



ケーブルカーで大涌谷を通り、登山鉄道に乗り、彫刻の森美術館に行ってきました。





楽しかったのはピカソ館!





ピカソは絵だけでなく、陶芸もやっていたことにびっくり。



ピカソの絵はもともと好きでしたが、こんなにたくさんの作品を観たのは初めて。

ピカソが65歳から始めたという陶芸は、可愛さ溢れる作品たちでした。



鳩とみみずくが好きだったみたいで、鳩とみみずくが盛り込まれた作品が多かったです。





広ーい緑の空間に、いろんな作品。





とてもとても楽しかったです。


たっぷり刺激を受けて、たっぷり充電できました。

明日は16時半以降予約に空きがありますので、当日予約もお待ちしております!



成田の6月のお休みは、毎週火曜日、17日(土)18日(日)です。