本日もたくさんのお客様にきていただきありがとうございました!!!!

今日は営業終了後にスタッフみんなで、

オシャレな場所で

オシャレについて考えてみました。



向かった先は蔦屋書店。

2FのAnjinにて。
{81F20F00-BD0F-4875-B799-D31C1B5B7CCF:01}

{F7968ADC-EB9F-4E75-A301-3D559088D6A4:01}



日々のサロンワークの話や、
目指す美容師像の話はもちろん、



ファッションやヘア、写真の感じなど

自分の好きなテイストや
好きな年代、

雑誌を持ち寄って、

こんな雰囲気で…


などとあれこれ話しました。


みんなそれぞれ考えていることが違うので、なるほどーと思うことも多く、


美容の技術はもちろんですが、

技術以外のことも、
もっともっとインプットとアウトプットをしていきたいなと思いました。




最後は渡辺がスナップされた雑誌を購入して帰りました♪


後日cannaブログで紹介しますよー♡






明日は第1月曜日ですが、祝日ですので営業しております☆


5日(火)、6日(水)はお休みをいただいておりますので、

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。