年パスをネットで更新して、そのままにしてたので、取りに行こう
と思って、人が多いだろうなーと予感していたので、帰ろうと思ったのだけど、インパしちまったぜ口笛口笛

久しぶりのユニバは楽しかったです
今年はワンピのプレショ行けなかったからなー…何年も行ってるけど、初めてだな
まだやってるけど、行けそうにないから
頑張って行きたいけど、望みは薄い

まーまーでもユニバはHalloween一色
Halloweenの雰囲気好きだなー
そして今日は何より暑かった‼︎真夏のようだった

{C9FF4F65-A634-4190-8C2F-E7B2E1265394}

眼鏡よ。
{45F154FE-0F68-4B2B-9164-AF7D26546568}

ミニオンかわいすぎるー
Halloweenのアイテムをいっぱい買いそうになったわ。
 
あーまた行きたい
Halloweenメニュー食べたい
今日はスヌーピーでごはんたべたーちゅーちゅー