ってな訳でねん、福岡から友達が来てたのでねん、行ってきましたわkao

『ユニバーサル・スタジオジャパン』~絶叫ハイ↑が止まらないやつ~

にゃあはは

まずね、さぶいし、人めちゃ多かった……こんなね、祝日なんてね、休みじゃないからさー。行かないのあせ凄かったわーどんだけ、いるの?ってぐらい。

トイレに行くのに順番待ちとか初めてだからね焦りの汗
20分待ち。トイレなのに。

凄いね、Halloween・・・・

とにかく人柄多すぎて、とりあえずジェイソンに並ぶ(・∀・)

4時間待ちってなってたけど、実際は2時間ぐらいしか待ってません♪~

この前も書いたけど、ほんま怖かったわー!(´Д`;)だから、なんでわたし最後尾なの?また後ろから走って来てんじゃん、ジェイソンめっちゃ追いかけて来てんじゃんかなしい
今回も涙流しながら飛び出してくるという惨劇。
膝痛いわ↓

それから『ハリー・ポッターエリア』に行き、百味ビーンズ買ったよハート
食べるの楽しみだなwow

やっぱりさー、女の子同士だと話つきないし、こんな私達10年の付き合いになりますハート

これからもよろしくね投げKISS