来たよ来ちゃったよこの日がwwwwwwwwww
仕事→3時間の仮眠→仕事→イベントの流れで、わたしも社長と近チャン同様寝てませーんま

わたしも、よくわからないテンションでブログ書こう投げKISS

とりあえずお昼ご飯だよねイチゴケーキ仕事終わりだからお腹空いてんだもんきゃ

はいコレキター(ノ´▽`)ノ『チキン南蛮定食』はい王道ーうまっ美味しくないわけないー。
最近は『裏なんば』流行りじゃんね、夜もすごく賑わってたよーかなまち子

そんでね、オタロードブラブラしてね、イベントだよキラキラ2キラキラ2
イベントだよぉぉぉぉーう!
はあもうね、なんて言うかね、近チャン素敵なのだけどぉ♪~
社長めちゃダンディじゃんぽッあたしレノ好きなんだよね、レノ素敵なんだぞ、と。


イベントね、めちゃ笑ったぁーあははあははあはは普通に爆笑しちゃったしねくま*わあ
社長の温泉のくだりはまじやばかった笑う

近チャンの歌もちょっと聞けてよかったなーハートめちゃ時間たっぷりのイベントでほんと楽しかったね花

そなの!サイン会あるの!いやあれだよもうそんなのだめだよーなにゆうかかんがえてないよー(((゜д゜;)))(((( ;°Д°))))((((((ノ゚⊿゚)ノまとまってないからー((゚m゚;)(((( ;°Д°))))

と、ワタワタしつつ。わたしの順番あせちゃんとね、名前も呼んでくれるんだーハート今思い出しただけでも、ニヤニヤ止まんないんですけどォォォオァwow
で、わたし渾身の大告白『世界で一番近チャンが好きです』
………………………………はい、引かないでー!
いいの、自己満足だからいいの、嘘でも近チャン喜んでくれたからいいの(必死か)

ハートを3つも書いてくれた... ... 。。。 ハート
わたしもうだめ、すごい、幸せだったの、『産まれてきてよかった!』←
なんかもうすべてにありがとうハート



明日から仕事頑張れる、もうこれ抱いて寝たい。

胃が痛い、食べ過ぎたー


これとー


パスタが油まみれだった。これで今胃痙攣起きてまーすかなしい
胃が痛いけどね、幸せだからいいのkaokao
もう、寝るのです。

あー限界( ̄Д ̄;;ZZzz....