から、朝から作りましたgなんだか最近、不健康だし、でぶでぶしてきたし!(´Д`;)やはり『食』は大事なのですうまい

最近はグリーンスムージー作ってますハート緑
小松菜いいっていうけど、やはり青臭いし葉っぱが何だか残る汗
だから、今日はバナナとキャベツとリンゴにこにこ
キャベツいいねっびっくりマーク
おいしかったぁーnekoneko
後は、手作りサンドイッチheart


明日の分のサンドイッチも作っちゃった><明日はタマポテサンドなのです~hito

わたしスコーン好きでね、無性に食べたくなる時があるのCUTE
だから作りました))今日は抹茶スコーン(*´ω`*)
おいしーのにや



明日仕事先に持って行こうhashiru

晩ごはんは人参とじゃがいものサラダとアジの塩焼きとお味噌汁てへぺろ

また明日から仕事頑張ろう(σ・∀・)σ