行ってきたよーんnikoniko
USJのoisixサプライズハロウィーンoisix

しかも初日っ。そしてホラーナイトっ。
いやもうね、まじね『絶叫ハイ↑が止まらない』わ(ノ´▽`)ノ
一日経ったけど、声ガラガラなのだものにや
まずねー、やっぱ仮装するじゃんにこりハリポタコスは間に合わなかったので(笑)去年と同じ豹コスでうまいうまい

まあね、着替える所で『ハグリット』いたんだけどね。あまりにも『ハグリット』過ぎてどうしようもなかったハート緑素敵だったわ。

でねー、今年はお昼からもホラーナイトやってたりするからさ(チャッキーとかね)さっそく『初チャッキー』行ったの♪いやね、ホラーレベル最恐だからね、もうね、怖かったわー。飛び上がって驚いたわー。まじ叫んだわー。

『スカウトデカーニバル』行きたかったけど、時間間に合わず矢印ご飯食べて一番前陣取って『パレードデカーニバル』ウォッチにこにこ
仮装してる人初日だからあんま居てなくて、結構ビーズ貰えてはしゃいでたらなんとっ!
パレードのお兄さんが呼んでくれて、私たちもまさかのパレード参加することにっ!笑笑

いやー長年、参加したくて行ってたけどまさかこんな形で参加出来るとはっびっくりマークすげーっめちゃ嬉しかったgまさに『ハッピーサプライズ』お兄さんありがとうhappy

その後は、『ジェイソン』しかもグループの最後尾。いやね、チャッキーより怖かった。若干半泣きなった笑。だって後ろから来るのは卑怯だよー!絶対怖いじゃん!「後ろー来てるー!わたし絶対振り返らないからー!」と叫べば前のお姉さんが振り返る。「ギャーっ」っとなる走る。「わたしは振り返らないー!」っとなる走る。の繰り返し笑笑
いっちばん怖かった汗汗

それから『バックドラフト~貞子ver~』と『ターミネーター~貞子ver~』
そして大トリは『ワンピースプレミアショー』今日は2列目ではしゃいできました><

バギーの豚鼻の下りが一番面白いのになんでみんな笑わないんだろうと不思議に思いつつ(笑)死ぬ程そこでわたしら爆笑するのに元気

とにかく絶叫しまくった一日でしたほしそしてワロタ。