行ってきました!埼玉ー(・∀・)初めての地。朝の始発の新幹線も慣れたものよねー汗汗いやでも眠いものは眠いのだけれどもうほ

まさかのぼっち参戦ってゆー笑
爆笑なんですけどチップスチップス




こんなん。3列目だったよ柴犬前過ぎてこれまた爆笑する(´∀`)

何かね、下ネタとラブライブ!のイベントでした笑笑←なに。

Twitterとかでもあがってると思うけど、ほんとそんな感じがっかり

イベント初参戦だったのだけど、何だったんだ?笑
いや面白かったからいいんだけどチップスチップス

てらしー見れたし。はたのん男前だったし。こんちゃん次大阪来るんですけどォォォォ!
お願いだからチケット当たりますようにすやぁすやぁ

後は、横浜行ってきたよーヘ(゚∀゚*)ノ




あきばももちろん♡
歩きすぎて股関節が痛いです残念