夏ね、せっかくね、『ウォターシューター』買ったのにね、行ってなかったからね、行ってきたよ。( ´∀`)

めちゃカスタマイズしたから写真撮らなきゃハート②きゃほにこやんz♡

飲みました『チョコレートビアカクテル』


チョコ刺さってますねん、甘くて美味しかったよーびっくり2
バタービールはダメだったけどチップスこれならだいじょぶーう(^~^)キラキラ

それにしてもね、『ウォーターサプライズパーティー』は見事にびしょ濡れたよね、そのまま『ウォーターバトル』へ。
海兵にめったうちにされまし…ほろりええ、ええ。狙い撃ちにされましたよ笑笑
あたしらも完全にねらって撃ってたからねぷっ
あばばば…今日もびしょびしょになった一日でしたどんまいあひるあひる

さてと、おそば、食べて

ソフトクリーム食べて

帰りました♡

来週もいくよーうほきゃは

あー仕事辞めたいなー辞めたいったら辞めたいなー。なんかいい仕事ないかしら泣き1