初日行ってきましたおんぷ
この日の為にー人生生きてるのケアベア ブルー
仕事やめてよかったひょうたん顔文字1

いやーん、もう今年もワンピース一色ですよねぇ(・∀・)
今年は、『ワンピースウォーターバトル』ってのもあり、ルフィもウソップも出てくるの投げKISSまあね、めちゃびしょびしょなるから気をつけてねえ


『ワンピースレストラン』もよかったぁー、肉いっぱいのやつうまかった赤青♡

それでね、まさかのびっくりマーク『ハリー・ポッター』入れたのォォォォハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
抽選でしか入られへんと思ってたから、びっくりやったぁキラキラ




すごかったぁーぷっ
『ハリー・ポッターなんちゃらジャーニー』も乗ったよ好さすが4K!!!4人乗りライドなんだけど、いやもうまじすごかって、えらいことなったあ゛ぁ゛っこれは絶対に乗るべききらきら
『なんちゃらヒッポグリフ』も乗りましたおんぷ

まあしばらくオープンしたらハリー・ポッターにも入れないから、行けてよかったぁ投げKISS


バタービールも飲みましたデレデレ
ああー楽しかった・・・
プレショーの話はまた今度いやぁん