「がきんちょ」のラストはなんと2008年の夏で終わりましたね。

あはは、2008年じゃマチもモモも孝之も30歳じゃん。


あの海辺のシーンはよかったなぁ。

マチと孝之のツーショット。すんごいNICEショットでした(≧▽≦)

そっかぁ、あの日のロケはこのシーンだったのかぁ・・・・・


あ、姜クンとニアミスだったんだ   私たち家族(/TДT)/

あの素敵な笑顔、生で見たかったなぁ

                               akahama

あの日の赤浜海岸は、ものすごく波が高かったんだよね。

海って見るの好きなんだけど、ちょっとあの日の波は怖かったもん。

そんな海で楽しそうにはしゃいでるシーンを撮った出演者は、「がきんちょ魂」そのものだね。

子役のみんなも撮ったんだよね。凄いなぁ。


「がきんちょ」からなんかいいものをいっぱいもらった気がする。

私も結構がきんちょ魂持ってる大人なんで、まだまだ頑張れるぞ!


今日、「DRACULA」の舞台写真が届きました。

岩崎伯爵の妖艶さにドキドキ。

及川ミナの美しさにウットリ。

笠原アーサーの上品さに敬服。

そして姜ジョナサンにまたまたハートを持っていかれた。