あ~あ、とうとう最終回だぁ。

大子町の人たち、みんな素敵だったから会えなくなるの寂しいなぁ。

とっても魅力的だった人物・・・とと

こんな演技もするようになったのかぁ・・・いしのようこさん

可愛かったなぁ・・・こまちちゃん

やるじゃん・・・美山加恋ちゃん

やっぱりいい味・・おひょいさん

めちゃめちゃ可愛い・・・えんくみちゃん


そしてヨカッタよ!・・・えみりちゃん


そしてそして、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。クールな姜クン。

一鍬やトオルに近いタイプの男だったかな。

でも姜クン自身が成長してるから、また新しい魅力が加味されてましたね。


う、会えなくなるのか・・・寂しッ


「がきんちょ」の公式HPの掲示板には、がきんちょ世代の書き込みばっかりでヽ(;´ω`)ノ


かつてのがきんちょ世代の感想とかあまりなかったなぁ


で、うちのサイトの掲示板で感想を募ることにしました。(#⌒∇⌒#)ゞ


また、みんなのメッセージをNOBBYや番組の方にお届けしたいなと思っています。


ぜひ、感想をけい「わかばの頃をすぎても」http://bbs1.fc2.com/php/e.php/707/   の方に書き込んでください。