なんか、楽しげなフレーズを目にしました。

雑誌「OCEANS」がWEBサイトhttp://www.oceans-ilm.com をオープンしたそうで、「パパ改造」プロジェクトを展開してるみたい。

OCEANSってなんか名前が親しみあるなぁと思ったら、ここのブログのURLは、OCANOS・・・実はこれ本来は、OCEANOSという単語なんだよね。ほら、一文字ちがいじゃん。OCEANS


パパ改造計画のイベントで、親子ファッションショーとかコンテストとかあるらしい。

そのコンテストの選考基準なんだけど、ファッションスタイル、 ヘアスタイル、子供に自慢できる特技の有無 となっている。


カッコいいパパかぁ・・・

そしたらさ、なんと姜クンの顔が浮かんじゃうんだよね。

まだまだがきんちょだと思ってた姜クンだけど、気がつけば27歳じゃん。

パパって呼ばれても全然OKなお年頃だったんだよね。

「がきんちょ」の孝之スタイルだったら超カッコいいパパじゃない。

実際の姜クンて子供に素敵な笑顔で手を振ってくれたり、握手してくれたりして母はうっとり(#⌒∇⌒#)ゞ

おまけに、子供の目線になって物を見ることができそうでしょ。これが素敵なパパになるだろうなと思うわけですよ。子供と一緒におおはしゃぎしそうなパパだよね。

そして子供に自慢できる特技は、あれですよ、あれ( ̄▽+ ̄*)

「晴天の霹靂、クワガライジャー・・・」

そう、変身ポーズ。あれってめっちゃ自慢できる特技だよね(爆)


残念なのは、姜クンがまだシングルでパパじゃないってことだなぁ。

推薦できないじゃんo(_ _*)o


でもさ、若いパパさんとか姜クンのスタイルとかちょっと参考にして欲しいななんて思うわけですよ。

素の姜クンは、たぶんTシャツにGパンスタイルがほとんどだと思うけどね。

雑誌とかドラマとかお仕事のときの最近の姜クンのファッションなんかは、若いパパさんとかに真似ていただいてOKなんじゃないですかね。


なんでも姜クンなTAMEです(σ・∀・)σ


コンテストに出よっかなってパパさんは、仮エントリーの締め切りが9月30日ですよ。

入賞するとなんか凄い賞品があるみたい。

興味のある方は、サイトまで行ってらしてください。