「がきんちょ~リターンキッズ」の撮影がオールアップしたそうで、えみりちゃん、姜クン、トトもカカもジジも、そして笑顔の素敵なお子様たち。

お疲れ様でした。

わが家は毎日楽しみに録画して観てますよ。放送のない土日はなにか物足りないくらいです。

大マチちゃんと一緒に素敵な夏の思い出作りをしているような気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


えみりちゃんて、お会いしたことはないのに、なんか親しみを感じる女優さんです。

ふとえみりちゃんのブログのプロフィールに目をやったら、お誕生日が12月16日とありました。

あ、射手座(ノ^^)八(^^ )ノ

私12月12日生まれの射手座です。同じ射手座さんなんですね。

なんとなく、わかりましたv(^-^)v


えみりちゃんのブログで「がきんちょ」の撮影の様子とかを知ることができて、楽しませていただきました。

この場でお礼を申し上げますねぇ。

はは~、伝わるわけないだろォ(^_^;)


ドラマの方は、これから佳境に入りますね。

予告で見せた姜クンの孝之のすんごい目つき。

サラッと映った笠原さんの笑顔。


小マチちゃんには、また会えるんでしょうか。

子供と同じくらい楽しみにしています。


なにげにこのドラマのポイントはトトにありますよね。

トトが元気になってよかったな。


「がきんちょ」の公式掲示板てキッズの書き込みばっかで参加できない( p_q)