o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪お~、出たぁ~!!

カリスマ投資家な姜クンです。


なんか雰囲気出てますねぇ。

姜クンってホント上手いと思います。


孝之と素の姜クンとのギャップを生で拝見したいものだ(#⌒∇⌒#)ゞ

大マチちゃん役のエミリちゃんも見てみたいなぁ。


そんな思いが強くて、昨日は茨城までドライブしてきました。なんでだよ┐( ̄ヘ ̄)┌


赤浜海岸 台風の影響か、とっても波が荒れてて怖かった。

                           茨城県民の話だと、普段から結構荒れてる海なんだそうです。

翌日は仕事あるからのんびりしていられない・・・ということで大子町の表示を横目に帰ってきました。  

                           

今日の出番はまだチラッとだったけど、もうドキドキが止まらない(///∇//)


できれば、あの雑誌・・・姜クンが 早瀬孝之が表紙のあの雑誌欲しい!!


ずいぶんとスレンダーだったような気がするんですけど。

体調とか大丈夫でしょうか。


朝晩はめっきり涼しくなったし、でもまだ日中は暑かったり。

体調管理気をつけてくださいましね。


これから映画の撮影も始まるんだしね。