「がきんちょ」も新しい展開に入りましたね。

いよいよ大人版孝之君のご登場です。

次週予告でちらっとそのお姿が流れました。


ウンウン、いいです。

なんか登場の仕方、面白いです。


マチやモモとどう絡んでいくのか、楽しみですね。

孝之がどう変わっていくのか、期待してマスヨ。


私的には「OL銭道」の小野崎路線を想像してますが・・


それにしても、スーツ姿が多くなりマシタね。

しかもエリート役が多い(笑)


霞兄弟とは大違い。出世したねぇ(爆)


今日、映画「NANA」のDVDを借りて観ました。

正直、ビックリでした。

なんじゃい、これは。ホントにヒットした作品なんですかぁ。

う~ん。中味がなかった・・・


なんかねぇ、登場人物の背景を描いて終わっちゃったんだよね。

これからどう展開していくのかなって期待したとたん、エンディングになってた。

「え~っ」って叫んじゃいました。

原作知らないだけにね、どう受け止めてよいやら。


これから展開していくから「NANA2」を作るんだよね。

だから期待していいんだよね。もちろん。


ということで、姜クン演じる蓮に期待大です。

姜クンが演じれば、きっと本城蓮の体温がスクリーンから伝わってくるだろうと思います。


いい作品になるように、姜クン頑張ってネ。