おはようございます。

昼夜逆転ではありませんが、朝の時間がどんどん早くなっております。

寝ようと思えばいつでも寝れるのび太なので、心配いりませんᕙ( • ‿ • )ᕗ


昨日はお休みdayだったので、朝からカラーに行きました。かなりの白髪なのに5ヶ月ぶりです、自他ともにビックリ!

ま、コロナのせいにしておきましょか(笑)


今までは自宅で染めてたんですが、近所にIWASAKIが出来てからは、お店で染めてます。


だって 1980円 ですよ!

(平日のタイムサービス価格です)



人に、しかもプロにしていただいてこの値段は、ほんと安すぎますね。

薬液も頭皮に優しいものを使っているため、匂いも刺激もほとんどないです。(その分塗布時間が長い気がします。寝てたぁ、、、)


混んでいたからか、最後のブローが少し適当でしたが、まぁ1980円なので、、、文句言いません、ありがとうございました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾



帰りに、レモンパン買って帰りました。
レモン系のパンとお菓子には目がない私❤