ハートCanadaハートのFigure Skaterハートキラキラ
ハートJeffrey Buttleハート が大大大好きなラブラブ!ハートキラキラ
ハートNatsumi Buttleハート ですっ!!ラブラブ!ハートキラキラ

もちろんFigure Skateハートキラキラというスポーツそのもの
そして選手も大大好きですっ!!ラブラブ!ハートキラキラ

これからこのブログにわ
Figure Skateハートキラキラに関連したNewsを紹介していきますっ!!パーラブラブ!ハートキラキラ
もちろん自分のことも..!!パー音符

私が書いたブログについて意見等があれば
書き込みメモしてくださると嬉しいですっ!!にひひパー音符
あとプロフにわBBSメモを設置していますので
そこに書き込んでもOKですっ!!ニコニコパー

それともう一つ..
私わ英語ハートが大大大好きで
検定キラキラをとったりなど..
勉強メモを頑張っています!!にひひキラキラ

まだまだ先のことですが
大学でわフランス語を専攻しようと思っています!!ラブラブ!ハートキラキラ
そして語学.国際関係の仕事に就きたいと思っています!!!!!ラブラブ!ハートキラキラ

そんな私のような夢ハートキラキラを持っている人の書き込みメモも待っていますっ!!ニコニコパー

それでわよろしくお願いします!!ニコニコ音符