衝動飼い?!② | LOVE♡オカメインコ

LOVE♡オカメインコ

我が家の鳥さんたちとの日常を綴ります。
セキセイインコ(ルチノー♀)コロ
羽衣セキセイインコ(4色ハルクイン♀?)シロ
オカメインコ(シナモンパイド♂)小太郎
オカメインコ(シナモン♂?)小次郎


"飛んじゃうぞ〜"

飛ぶ気満々な小次郎。早く飛べよ爆笑


********************


続きです。


ヒナのいる離れに案内された私たち。


ヒナの入っている木箱は2つ。

そーっをのぞくと、それぞれにヒナが4〜5羽ずついました。

この時の写真撮ってなくて残念!

(まさか買うとは思ってなかったからw)


半分くらいはルチノーでした。

あとは…パイド、シナモンパール、シナモンパールパイド、シナモン。


もちろんみんな可愛い…飛び出すハート

その中で、私も相方も見た瞬間シナモンのヒナに釘付けになったわけですラブ


かわいい…ハートハートハート


いやいや、セキセイ2羽オカメ1羽いるし!

もうムリムリ!

でもかわいいよねぇ笑い泣き

3羽も4羽も同じじゃない?

いやいや、でもさーー


なんて押し問答を繰り返すこと10分。


松川さんが

『迷ってるうちはやめておいたほうがいいよ』


って言って下さり…

そうだね、今日のところはやめておこう…となりました。


『もし、買うようでしたら予約できますので電話して下さいね。』


帰り際、明日お客さんが3組予約が入ってることを聞いて迷いに迷った挙句後ろ髪を引かれながらヒナちゃんの元をあとにしました車