今日は、楽しみに待ってたユニオンスクエアのハンバーガー食べる日♡♡
前にゆうなさんと、ランチしてから大好きなお店のひとつに酔っ払い
パパも気に入ってくれたから、今度は甥ちゃんも♡♡

店員さんこの前担当してくれた店員さんと一緒だったー!(,,> <,,)♡
お、お名刺まで貰ってしまった!いいのかな?!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
でもとってもいい人だったから好き♡♡
笑顔がすんごい可愛い人なんだよね(❁´ᗜ`❁)
こんな人になりたいなぁ…
私も笑顔の練習するかニヒヒ

食べたのは、待ち望んでたホームメイドハンバーガー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
友達は、私おすすめのロブスターサンド♡
白ぶどうのジュースが本当に美味しかった😋
友達は、白ワインみたい!って言ってたけど…

私ワイン一切飲めませんからー!ニヒヒ

でも本当に美味しかった😋
前にゆうなさんに、見せてもらった上に1口貰った時と同じように…

肉汁爆弾が爆発してた酔っ払い爆弾爆弾

そのあと、デザートはアップルクランベリーコブラーで
友達はバナナタルト♡
美味しい美味しい😋ってすごい言ってくれて嬉しかったちゅー
に担当してくれたYさんが、今日も担当してくれたー!デレデレドキドキドキドキ
とても、親切にしてくれて…今日もエッグベネディクトも美味しいんですよ😋と教えてくれた♡
友達もお店を気に入ってくれて、メニュー制覇したーい♡♡って言ってた酔っ払い

嬉しいー!!(❁´ᗜ`❁)ラブラブラブラブ

次回はエッグベネディクトかな?デレデレラブラブラブラブ
エッグベネディクト、、10年以上前に流行る前に食べた時以来食べてないけど…
きっと美味しいんだろうなあ…(,,> <,,)♡

フォルトゥナの瞳をずーっと気になってたけど…
ついに見れてとても楽しい一日だった♡♡
久々に見たラブストーリーが、これでよかった!笑い泣き
結末の返しも、、私的には最高だったー!酔っ払い
まあ、友達に言われるまでマリコの下りの必要性に疑問を持ってたけど笑
美しい愛だった…あれは確かに美しい愛だった…えーん
思わず、フォルトゥナの瞳のブックカバーを買っちゃった♡

あと、、実は友達に写真撮ってもらって
ペアーズの写真変えた笑

今日はちょこちょこ食べちゃったけど
明日も頑張る♡